

この間負傷した場所が物凄い早さで回復しているY太郎です☆

みなさん、もうお墓参りに行きましたか?
私はこの間行ってきました(^^)

私の家のお墓は、山の上にあります。

中も相当な広さなので車じゃないと回れません。

この間いったときは、さすがにお盆ということもあって
大勢の人で賑わっていました。

うちの母親が、どこかの子供に思いっきり足にジャンピングされて
負傷してしまうというハプニングもありました。

なぜ足の怪我が続くのでしょうか。

さらに、そのお墓には食事やお土産を買うお店もあるんですが
そこで、ある有名人のそっくりさんを目撃してしまいました。

その有名人とは、少林サッカーに出演している
鉄の石頭を持つおじさん。

ちなみに、そっくりさんは女性でした。

それでは今日の車紹介に入ろうとおもいます!


19年式 マーチ 12S
8060424.jpg


8060424a.jpg


8060424b.jpg


後期型のマーチです
走行距離は12350km、車検は平成22年08月まで!
長い!
パールホワイトというこの色は、オプションカラーですよ!!



8060424c.jpg

カギを挿す必要がない、便利なキーフリー!

8060424d.jpg

CDオーディオ付きです!

8060424e.jpg


8060424f.jpg


8060424g.jpg


8060424h.jpg


マーチはハンドルが軽く、小回りも効くので
とっても運転しやすい車ですよ!!
排気量も1200ccなので、
普通車の中でも税金がお安くなっています。

このマーチが85.9万円で買えちゃいます!!
お問い合わせは、022-288-4190サンキョウ六丁の目店まで

みなさん、こんにちは!

今日、思いっきりコケてしまったY太郎です☆

こけたというより、穴にはまりました。
板で穴が隠されていたんですね~

穴の存在を知らない私は、勢いよく走っていました。
その板を踏んだ瞬間、爆音とともに足を強打。

物凄い痛さで悶絶しながらも、必死に任務を遂行した自分を
褒めてあげたいと思います。
ちなみに任務というのはバッテリー交換・・・。

次の日でっかい見事な青タンが出来るのは目に見えています。
骨折したんじゃないかと思うくらい痛かったのですから・・・。
というか今も激痛と闘っているY太郎です。

しつこいですが、激痛と闘いながら
車紹介という任務を遂行しようと思います。




20年式 アトレーW カスタム RS-LTD


8080047.jpg


8080047b.jpg

登録未使用車の黒のアトレーW!!
最高級グレードです
エアロがついてるのでカッコイイです。
ターボ、4WD、ABS付きです


8080047a.jpg


8080047h.jpg

CDオーディオ、インパネシフト、オートエアコンと、
なんとも羨ましい装備ばかりです。


8080047e.jpg

ウインカーミラー!
カツコイイです。



8080047f.jpg

フォグランプです。
雨の日や夜間は助かります☆



8080047g.jpg

純正AW!


8080047d.jpg


左リアのドアは、なんと
パワースライドドアになっております。


両側にスライドドアがあるのも魅力的です☆
後部座席も広々としていて、ほんとに軽なのかと疑ってしまいますよね。


純正のマットもさすがにマッチしております。

8080047c.jpg


後ろもこのとおり!
でかい荷物も楽に積めちゃいます☆


気になるお値段は155.9万円!!
少し高いような気もしますが、
ターボで4WDです。
大人気の車なのでお問い合わせはお早めに!!

みなさんこんばんは!

夏まっさかりの今日このごろですね。

そういや昨日は仙台花火大会でした。
ところが私は人ごみが嫌いなうえに
仙台花火大会は何度も見に行ってるので
今年も行きませんでした。

話は変わりますが、昨日の晩御飯に
サラダパスタを作ったのですが
これが自分でもビックリするくらい美味しかったんです。

使った素材は、プチトマト、きゅうり、オクラ、ツナ、コーン
です。

プチトマトは半分に切り、きゅうりも薄く輪切りにします。
オクラは、さっと茹でて水にさらし、粗くみじん切りにします。

パスタの麺を茹でて、水で洗ってよく冷やし、
麺に味をつけます。

オリーブオイル、塩コショウ、隠し味にマヨネーをちょび入れます。

きゅうりにはあらかじめ塩を降りかけておきます。

そして麺に全ての材料を混ぜて出来上がりです!

簡単ですよね?


メニューに困ったら一度お試しあれ♪




それでは今日の車紹介です!

19年式  ライフ  F ハッピーエディション


8070122.jpg


8070122a.jpg


8070122b.jpg


走行距離はなんとたったの7320km
車検も平成22年06月までと長いです



ライフは可愛い車ですよね
ドアノブは丸く作られていて、上下だけではなく
横からも手を掛けられるように工夫されています



8070122g.jpg

このFハッピーエディションというグレードだと、
タコメーターや燃費計も装備されています



8070122h.jpg

後ろに荷物を積んでいるとライトが上向きになってしまい、
対向車に迷惑がかかってしまいます
でもこの機能を使えばライトの角度を
下げれちゃうんです!!!


8070122f.jpg

CDオーディオ!
MP3も聴けますよ!


8070122e.jpg

オートエアコンです

8070122d.jpg

8070122c.jpg


このライフがなんと今なら!!!!
79.9万円です

早い者勝ちですよ

こんばんは!

サマージャンボを買い忘れたY太郎です。


遅い話題ですが、また今月からガソリン値上げしましたね。
この前テレビで見たんですが
石油王たちに「日本は今ガソリンが高くて大変なんですけどどうしたらいいですか」
とインタビューしたら
「日本も石油を掘り当てるしかないんじゃない?」

・・・・・・




確かに。


でも日本よりもっとガソリンが高い国もあるようなので
まだマシと思うしかないのでしょうか?
そのとある国ではレギュラー280円だそうです。


さて、こんなガソリン高騰してる今だからこそ
燃費の良い車に乗り換えしてみてはどうでしょう?

今日は、そんな燃費の良い車を紹介します!


20年式 ノート 15X プラスナビHDD
8060453.jpg


8060453b.jpg

走行距離は2300km、車検が平成23年01月までついている
お得な一台です
20年式なので車検も長く、この形はかっこいいですよ~
走行が少ないのも魅力


8060453d.jpg

HDDナビ付き
これは嬉しい


8060453a.jpg


8060453f.jpg


8060453e.jpg


キーフリー
カギを挿さなくてもエンジン始動、ドアの開け閉めが出来ちゃいます



8060453g.jpg


8060453h.jpg

8060453c.jpg

イモビライザー
任意保険料がほんのちょっとだけ安くなります


このノートがなんと125.9万円で買えちゃいます
ヘタしたら、軽より安いです。ハイ。

お問い合わせは、022-288-4190サンキョウ六丁の目店まで

いやいや、今日も暑かったですね~

あ、どうも!道路で、誰かの車の泥除けが落ちていたので
回収したY太郎です。


みなさん、ほか弁が最近ほっともっとになりましたね。
あ、ほか弁は無くなったわけではないですよ!

ほっともっとって聞くと、
出光のCMを思い出してしまうのは私だけでしょうか?

さて、そのほっともっとのCMソングですが
みなさん聞いた記憶はありますでしょうか?

これが、ちょー良い曲なんですよ!!

「お弁当を食べながら」っていう歌なんですが、
歌詞も曲もすごく良いんです。

一部を紹介しますね↓



お弁当を食べながら
私はいつも思ってた
作ってくれた人のことを

くつくつと茹でている
焼いている炒めている
その目は慈しみを見てる

みんな優しい人だった
私を思ってくれる人だった
ふんわりと湯気が立ち上がって
私はその人を思い出している

手から手に渡されるリレー
食べてる私は一人じゃない


ほっともっとのHPで曲がフルで聴けます。
興味がある方は是非どうぞ!


では今日の車紹介です!

19年式 ムーヴ  カスタムRS

8070506.jpg


8070506b.jpg

走行距離は10010km、
車検が平成22年09月まで残っております
CVTなので燃費もよいです。
更に、嬉しいキセノン付き!


8070506a.jpg

8070506f.jpg

インパネシフト、センターメーター、オートエアコン!
かなりの充実装備です。

そして何より、ムーヴは広い!


8070506d.jpg

この後部座席をご覧下さい。
昔のセダンよりも足元が広々しています。
軽とは思えない広さですよね。



8070506g.jpg

8070506h.jpg

MOMOステです。
いかしてますね



8070506e.jpg

純正16インチAW 
8070506c.jpg


ターボ付きなので加速もラクチンです

エアロも付いてかっこいいです

気になるお値段は119.9万円!
お問い合わせは、022-288-4190
サンキョウ六丁の目店まで
プロフィール

六丁の目

Author:六丁の目
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
